ただいま。

まずは水族館↓

葛西臨海公園で久々に水族館楽しんで来ました。
びっくりしたのは体験コーナーがあって、そこで小さなエイと鮫を触れるのo(*'o'*)o
子供はもちろん、私たちも触りたくなってしまって・・参加してきました。
エイはふわふわというのか柔らかかったのに対して鮫はザラザラでまさに鮫肌でした。
でもさすがに海辺は湿気が多くて( ̄□ ̄;)!!
もともとテンパな私の髪の毛はボサボサ。
湿気は怖いわ。 



そしてTDL↓

前日の夜まで天気予報は雨だったのに
ホテルで朝目覚めてみるとピーカン晴れ!!
日除けの帽子や日傘なんかは全部家においてきてしまったので
泣く泣く現地調達。天気予報もあてにならないな〜ε=( ̄。 ̄;)
おかげでものすごい暑さと湿気でバテバテ。
でも割と空いていたのでプーさんのハニーハントジャングルクルーズ
子供と一緒に乗れるものは結構乗ることが出来ました!

今回の小旅行、最近仕事で煮詰まっていた私も良い気分転換になりました♪
娘は日焼けして真っ黒になっちゃったけどね( ̄ー ̄;
またどこか行きたいな♪♪