プール開き

いよいよ暑くなって来ましたね〜
我が家では昨日扇風機を出しました。
寝るときは出来るだけエアコンは使いたくないので(_ _).zZ
熱帯夜には必需品なの。

娘の保育園ではいよいよプール開き♪
おおはしゃぎなのは良いとして、毎日の洗濯物が増える増える。。。
一日何回も着替えるので慌てて下着を補充↓

真っ白で飾り気が無かったので、ちょいと目印代わりに刺繍してみました。

今週末、保育園では夏祭りヽ(^◇^*)/
でっかい花火が打ち上げられます!
楽しみ〜夏はなんだかウキウキしますね。


緑のカーテン↓今はこんな感じです。

この写真では良く見えないけどゴーヤも5,6個ブラブラ吊るさっています。
まだ収穫できる大きさじゃないけど、楽しみになってきましたo(^-^)o