11月

早くも年末。。
寒くなりましたねo(*'o'*)o
全然アップできなくて(しなくて)すみませんでした〜m(*T▽T*)m
ほんと、反省しております。

では近況を・・

友達夫婦と飛騨高山へ旅行に行ってきました♪
子連れなのでなんともドタバタでしたが、楽しめましたよ(^。^)

甘味処でわらびもち。


10月は子供の運動会やら、遠足やらで何かと忙しかったのですが
時間を見つけて
お庭の一角をレンガで囲んで花壇にしーの

お友達とお茶しーの

サックスしーの。。嫁ぎーの。(軽く流してください)

サックスは旦那様の趣味なんです。
スクールに通い始めてまだ8ヶ月なのですが
先日発表会があったので興味しんしんで聞きに行ってきました。
だらだら〜な感じで終わるのかと思っていたらなんと
バックにはプロのピアノ、ベース、ドラムがいて
期待以上の出来でしたよ。
もちろん経験豊富な上手な方達は惚れ惚れするほどかっこよくて
鳥肌が立ちました。
楽器っていいな〜私も何かやりたいな〜なんて思う今日この頃なのです。

そうそう、私のちくちく商品、お店に置かないかと声をかけていただきまして
近いうちに(時間を作って)少しずつ置かしていただこうかなと思っています。
そのときは場所などご報告しますね。
ではでは〜
寒くなるので皆様お体にお気をつけて〜!!!!