ただいま!

ディズニーランド旅行より無事帰ってきました!
ひどい筋肉痛に悩まされながら大量の洗濯物を片付けました(汗)

何から書こうかな・・まずディズニーからかな。
アホな私はデジカメを車に忘れ・・(車は宿泊ホテルの駐車場に置いてきた)
ここに写真を載せることもできず・・悲しい。
でも一緒に行った友達家族のカメラを借りて撮らせていただきました。
ホント感謝感謝。
久々のディズニーはハロウィン真っ只中で仮装OKの日だったので
ものすごい人!!!休日かと思うほど。
売店では揉みくちゃでした。
子供はまぁそれなりに楽しんでいた様子。
でもまだちょっと早かったかな?3歳くらいになればもっと楽しめるかも。
でも日が落ちてからのライトアップはカボチャやお化け達が
とてもかわいくきれいでハロウィンに来て良かったと感動。
それとチュロスが美味しかった(^^)

次の日はモーターショーへ!!(疲れるわけだ)
また明日書きます。