2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桃桃スモモも葡萄もか・・

良い季節です。(暑いけど) ただいま我が家はフルーツ天国です。 有難いことに頂き物ばかり♪特に桃は山のように頂き(ちょっと傷物) 私はフルーツの中で桃が一番好きなので毎日食べられるけど だんな様と娘には強制的に食べさせています。 だって痛みが早…

トトロ

今娘がとなりのトトロに夢中になってるの。 朝保育園に行くまでに見て 帰ってきて見て、食後に見て・・・。 あれだけ見て飽きないってすごいなぁ 私もついつい見ちゃうけど、やっぱり何回見ても最後には 泣けちゃうんだよね。 ジブリってすごい!! 彼女はネ…

あんなことこんなこと

あらら・・・一週間もブログサボってしまった。 毎日あわただしく、あっという間の日々です。 先週木曜日の夜、娘が椅子から落ちて口の中を切り救急病院へ駆け込む騒ぎがありました。 一時はひどい出血でどこが切れているかも分からないほど・・・。 慌てる…

浴衣

pinoのご利益は無いなぁ・・・。ふぅ 毎日無事に過ごせている事がご利益かな?(^^) 今週末、娘の通う保育園で夏祭りがあるの♪ 張り切って浴衣買って来ました! 子供の浴衣姿って可愛いですよね〜オヤバカ? 私も年甲斐も無くお祭り楽しんで来ようと思い…

pino

夕飯のデザートでアイスのpinoを食べていたら ”願いのpino”が出てきました!!! 星型のpino可愛い〜 何かいいことあるかしら?ウキウキ♪

不思議なデキゴト

夕べ私、とうとう体調不良でダウンしてしまいました。 疲れが一気に出てきたのか・・最近の気温差にやられたのか? もう電池が切れたような状態で、頭痛がひどく動けない状態でした。 薬で抑えて無理して今日も仕事へ行くつもりで朝からお弁当作ったんだけど…