桃桃スモモも葡萄もか・・

良い季節です。(暑いけど)
ただいま我が家はフルーツ天国です。
有難いことに頂き物ばかり♪

特に桃は山のように頂き(ちょっと傷物)
私はフルーツの中で桃が一番好きなので毎日食べられるけど
だんな様と娘には強制的に食べさせています。
だって痛みが早いし冷蔵庫に入り切る量じゃないし・・・
でもさすがの娘もそろそろ飽きてきた感じ。
そうこうしているうちにスモモを頂き、デラぶどうを頂き、また冷蔵庫はフルーツでギュウギュウ詰めです。
こりゃ太りそうだわ。。。
もう少しすると巨峰やらピオーネやらマスカットやら大好きな葡萄も出てくるので楽しみ♪


周りが果樹園ばかりなので頂くことは多いのだけど子供が産まれてからさらに量が増えたような・・。
本当にありがたい事です。
とにかく桃!頑張って食べるぞ〜!!!おぉ〜!!



あらもうすぐ私の誕生日だわ(^^)
嬉しいような悲しいような・・。