お隣さん

先日、我が家の裏の空き地で地鎮祭をしていた。
お!いよいよ建てるのね〜どんな人たちかな??なんて興味シンシンで覗いてみたら
ご夫婦とも爽やかないい感じで、歳は私と同じくらいかな?
お子様もうちの娘と同じくらいで一安心。
まだ直接お話していないのだけど、良い人たちだと良いなぁ・・。
お盆過ぎに着工なんだって(^^)
どんな家だろう楽しみ♪



夏祭り、週末ごとにどこかでやっていますね。
昨日の土曜日もあちこちで花火が・・。
我が家の2階から見てみると結構キレイに見えました。
私も昔は浴衣着て友達と行ったよな〜なんて懐かしくなったりして。
娘がもう少し大きくなったら一緒に浴衣着て行こうっと♪