あんなことこんなこと

あらら・・・一週間もブログサボってしまった。
毎日あわただしく、あっという間の日々です。


先週木曜日の夜、娘が椅子から落ちて口の中を切り救急病院へ駆け込む騒ぎがありました。
一時はひどい出血でどこが切れているかも分からないほど・・・。
慌てる私たちをよそに病院の先生は冷静に対処してくれて、傷の様子を落ち着いて説明してくれました。
一晩は心配で仕方なかったけど、翌朝にはモリモリご飯を食べる娘。。。
子供の自然治癒力のすごさにびっくり!!
・・・でもやっぱり気をつけなくちゃ。。痛感したデキゴトでした。


その後の3連休は
娘の通う保育園の夏祭りに参加したり(浴衣姿可愛かった〜)
飲み友達夫婦を久々に家に招いて飲んだり食べたり♪(楽しかった〜♪マタキテネ)
娘とプールで遊んだり・・・と楽しく過ごせました。


いよいよ本格的な夏ですね〜
夏産まれの私はこの季節が大好きなんだけど
やっぱり歳には勝てずこのところバテ気味。
まだまだ暑い日々は続くのになぁ・・・心配だわ。