浴衣

pinoのご利益は無いなぁ・・・。ふぅ
毎日無事に過ごせている事がご利益かな?(^^)


今週末、娘の通う保育園で夏祭りがあるの♪
張り切って浴衣買って来ました!

子供の浴衣姿って可愛いですよね〜オヤバカ?
私も年甲斐も無くお祭り楽しんで来ようと思います。


そうそう、一昨日の土曜日、会社の創業○○周年記念パーティーがあって
入ったばかりの私も参加してきました。
500人くらい集まって食事して飲んで大騒ぎ・・・。
私も調子に乗って注がれるだけ飲んで来ました(^^;
でも楽しかったなぁ・・みんなとても優しくて
普段見せない砕けた姿を見てなんだか安心しました。
たまには良いものですね〜♪