来た〜!!!

今日はクリスマスイブ♪
チキンを焼いてケーキを作ってほのぼのパーティー
もちろんワインを飲んでご機嫌♪

でね、サンタさん来たの!旦那様がプレゼントくれました!
一生懸命選んでくれたんだろうな・・・っていう感じが
とっても嬉しくて(^^)お酒が余計進みました。
ありがとう!大切に使うね!


一昨日は親族集合ホームパーティー
昨日は結婚式
今日もホームパーティー
・・・・絶対太った。
怖くて体重計乗ってないけど体脂肪は絶対増えてる!!!
お正月終わったら本格的ダイエットします(誓)


そうそう、我が家の足場とうとう外れました。
早く外して欲しかったけど、いざ無くなると
寂しいというか、恥ずかしいというか(服を脱がされた感じ?)
なんか複雑な気分です。
またすぐ慣れると思うけど(^^;
後は内装工事。。楽しみだわ♪