アップルパイ

連休最終日の昨日、あまりの暇さにアップルパイを焼いてみた。
リンゴをたくさん頂いたのと、冷凍パイ生地があったから急に思い立って
パパッと・・・見た目あまり美しくないけど(^^;
味は上出来♪


今日はママ友達の家に遊びに行ってきた。
フェレットがいたぁぁぁ!可愛かったけどほとんど寝てたなぁ。
しょうがないか夜行性だもんね。

このフェレットの飼い主の旦那様がものすごいイケメンで
ママ友達の間ではアイドルなみに騒がれてるの・・・。
実際お会いしたことはないけど写真を見るところによると
生田斗真みたいな感じ。(それにちょっと玉木宏が入ってるかな)
奥さんは乙葉に似ていてちょーお似合いなご夫婦です。

明日は育児支援へGO!