カゼ

娘がカゼをひいた・・・。
昨日はお友達の家で遊んで、夕方なにやら様子がおかしい。
やけに愚図るし咳もすこし出る・・いやな予感。

夜寝ていると横で寝ている娘の熱〜い手が私の顔に!
ぱっと目覚めて慌てておでこへ手を当てると熱い!!
あ〜こりゃ予感的中。発熱でございます。
幸い朝起きたら38度くらいだったので本人は機嫌がよく助かりました。
でも一応病院へGO!
「2,3日で治るでしょ」との診断。
今日も明日も明後日も予定がびっしりだったので全部キャンセル。
皆様ごめんなさいm(__)m
この穴埋めは必ず近いうちにしますので待っててね(^^)


子供はいつも元気なものだとばかり思っていると
突然のカゼや怪我なんかがあるとこっちまで一緒に辛くなっちゃう。
早く完全快復しますように。


昨日お邪魔した友達のお宅でご馳走になったランチ♪
美味しいしセンスが良くて感動でした。いい刺激になります。
ご馳走様でした。