おもてなし

夕べは友達夫婦のお宅にお呼ばれ♪
ディナーを楽しんできました。
お料理上手&おもてなし上手の本当に素敵なご夫婦で
間接照明のぼんやりした中にジャズなんか流れたりして演出もホントに素敵。
色々勉強になります。
旦那同士は同級生で仲が良いし、子供同士もとっても仲良しで寄り添って遊んでいてくれるので
こういう友達がいるって幸せだなと思います。
私もおもてなし上手になりたいなぁ・・・と思うけどなかなか出来ない。。。
まだまだ修行が足りませんね。


今日も午前中雪が降りました。
友達の家にお邪魔する予定が家から出られなくなってしまい
スタッドレスを履いている友達に迎えに来てもらうことに・・・。ごめんねー!!
やっぱり来年はスタッドレス必要だわね・・。
しかし今年はよく降るなぁ。