食べました飲みました

この週末は珍しく忙しかった・・・。
昨日は子供をパパにお願いしてランチへ

友達2人とイタリアンレストランでパスタ、ピザ、サラダ、ドルチェ、エスプレッソ
一通り頂いてきました。久しぶりに集合したので
話は尽きなくて、楽しく喋って笑ってあっというまに夕方・・。
慌てて家に帰り、そのまま次の待ち合わせ場所へ!
夕飯はモツ鍋&七輪焼きの居酒屋さんでママ友達4人と食事。

ここではお酒を飲ませていただきました。(送迎いつもありがとう!)
ママ友達とこれまた楽しく喋って笑って・・・気が付いたら12時(^^;
喋りすぎ笑いすぎ?飲みすぎ?のせいか声がかれてしまってガラガラ。
ちょっと反省しました・・。




そして今日。
これまた前の会社の先輩夫婦のお宅にお呼ばれ(^^)

↑奥さんが子供用に作ってくれたご飯!かわいい!!!
子供入れて全部で6人で押しかけたのでご迷惑おかけしました。
でも気の知れた人ばかりなので本当にくつろげて楽しかったな〜♪♪
近所だし、またお邪魔しまーす!

本当に楽しい週末でした。
胃袋にとっては大変だったかな?