生活リズム

娘が保育園に通い始めて早いものでそろそろ一ヶ月。
初めのうちは猛烈に行くのを嫌がっていたのに
最近では自ら靴を履き、「ママ靴履いて〜!」と急かされる始末。
もうお昼寝もして、その後のおやつもしっかり食べて帰ってきます。
なので私は朝9時から夕方4時まで暇が出来たわけで(^^)
その間に今まで出来なかったことを張り切ってしています。
今は自分のチュニックを作成中。
あぁ楽しい♪


でも娘の生活リズムが整ってきて、夜9時には「眠い〜眠い〜」と騒ぐので
寝かしつけていると私も寝てしまって・・・。睡眠時間10時間。
私は今まで深夜2時くらいまで平気で起きていたのに、ものすごいギャップ。
でもおかげで朝の目覚めはスッキリ爽快!
この生活リズムなかなか気に入っています(^^)


お庭のすずらんが今キレイです。


スタイ納品しますね♪