どんぐりコロコロ


昨日娘とバァバと近所の公園へどんぐり拾いに行ってきました。
「わぁどんぐりいっぱい!!!」
大喜びの娘はビニール袋がいっぱいになるほど拾って上機嫌。
でもどうしてどんぐりって子供にとって魅力的なのかな〜?
コロンとした形が可愛いのかな?
謎だわ(-_-)




今日は午前中会社の運動会!
朝早くから上司の皆様に気を遣い、娘を連れてあいさつ回り。
おまけにリレーの選手だったので本当に疲れました( ´△`)
リレーなんて何年ぶりだろう・・
一応学生のときに陸上をしていたので負けるわけにはいかないと
夜な夜な練習していたんだけど、本番は使う筋肉が違うのか
やっぱり筋肉痛になってしまいました。
成績は5チーム中4位・・・。泣けてきますわ。