大型連休

前にも少し書いたけど
私の会社には必ず取らなくてはいけない連休があります。
なので我が家はだんな様は正社員なので9連休
私はパートなので6連休♪
連休って入る頃はウキウキだけど
後半に入るとちょっとブルー・・。
もう残り少なくなって気分はどんよりしています。


その連休を利用してディズニーランドへ!
今は25周年クリスマスということで、平日とは思えないほど混雑していました。
でもクリスマスにディズニーランドへ行くのは初めてなので
どっぷり夢の世界の魔法にかかってきましたよ〜。

↑昼のクリスマスツリー

↑夜!上手く写真撮れなかったけど本当にキレイでした。

↑パレードもしっかり前で見れたし(^▽^)
乗り物も思ったよりも乗れて、娘も楽しそうにはしゃいでいたし
とっても良いお休みになりました。
そうそう、オークラに泊まったんだけど
TDLパスポート込みの超格安プランだったのに
スイートが空いているからとなんとなんと
3000円プラスしてスイートに泊まってきちゃいましたO(≧∇≦)O
海が見えるガラス張りのお風呂、メチャクチャ広いベッド
二度と泊まることは無いと思うので、思い切り堪能してきました!



忘れちゃいけない
ららぽーと船橋のしましまタウンにも行ってきましたよ。

↑めちゃめちゃ空いていてこれまたラッキーでした。


明日は久々ママ友達と夜のお食事会♪
楽しみ〜