忙しい!

日記ご無沙汰しちゃたな。。
土曜日は豊洲ららぽーとに行ってきました。
お気に入りの大きな布屋さんがあるのと、食べ物屋さんも多いし
それほど混雑していないので子供連れにはもってこい(^^)
もちろん洋服も買ってきましたよ♪バーゲン品だけど・・・。
久々の遠出で楽しく過ごせました!

日曜日はだんな様が友達と温泉にいっちゃったので
子供を連れて実家へ潜伏。
お寿司を食べに行きました♪あ、もちろん回転です。


で、今日は就職の面接。
偶然とってもいい話が舞い込んできたので一応話しを聞きに行きました。
私としてはもう一年子育てに専念しようと思っていたんですが
来年職探しで苦労することを考えたら今話しに乗ってしまおうかな・・・と。
でもまだまだ迷っています。
仕事は給与計算なんだけどパートなので時間帯も出勤日数も自由に決めて良いとのこと。
う〜ん・・・もう少し考えよう。そうしよう。