健康診断結果!

毎日風が強い〜(><)
でも気のせいかちょっと風が温かいような・・・。
痛いような寒さは和らいできましたね♪


今日、先日受けた健康診断の結果が返ってきた!!!
キンチョー(−−;
封を開けてみると意外にも「特に異常は認められませんでした」とのこと。ほっ。
しかも4年前に受けた結果と比べてもほとんど変わりなし。
コレステロール中性脂肪なんかはまた低くなってる・・・。
低すぎても良くないんだよね確か。。。
もっとガツガツ食べることにしよう
お酒ももうちょっと飲もうかな〜(^^)


夜、前の会社の先輩が家に来てくれた。
だんな様にわざわざゲームソフトを届けに来てくれたんだけど
ちょっとだけお茶していきました。
久しぶりに前の会社の話を聞いて懐かしくて楽しくて・・・
またひょっこり遊びに行きたい気分になりました。
(今行っても相手にされないけど)
みんなに会いたいな。