恋愛話

金曜日の夜、前の会社の後輩の女の子が家に来た。
前日に泣いて電話をくれたので何があったのか心配していたんだけど・・。
やっぱり恋愛の話だった。
彼女、最近の若者には珍しく本当に擦れてない良い子で可愛いし、スタイルも抜群。
でもいい子過ぎちゃうのか?男運がいまいち無いのか?
なかなかいい人にめぐり合えない。
でもいろいろ聞きながらも私はなぜかニコニコしちゃう。
だってなんかういういしくてドキドキしちゃうんだよね・・。
いいなぁ恋愛って(^^)
5時間くらい話をしたらすっきりしたらしく「頑張ります!」って
いいながら帰っていった。
頑張れよ〜良い男捕まえてね!!!!


そう言う私は夕べから胃が痛くて(><)イテテテ
夕べも今日もお粥生活です。
悩むことや考えることがいっぱいあって知らず知らずに胃に負担かかってたのかな。
今日ゆっくり休んだから明日は大丈夫かな?
早く回復しますように。。