来客

今日も来客があった♪
前の会社の先輩と後輩。
部署は全然違ったけど同時期に子供を授かったせいもあり
退職後もお付き合いさせていただいている。
その先輩は産休を明けてすぐ子供を保育園へ預けてバリバリ働いているシングルマザー。
すごくかっこいいし仕事もデキル尊敬する先輩。
後輩は県外へお嫁に行ってしまったもののたまに帰ってきて
遊びに来てくれる。生後半年の赤ちゃんがぷくぷくしててほんと可愛い(^^)
彼女自身も可愛くてほんわかした感じの素敵な女性。
そんな二人が遊びに来てくれた。
時間が過ぎるのが早く感じるくらい楽しく過ごせました♪♪♪
会社辞めてからもこうやっていろんな人たちと交流があるって
本当にありがたいし幸せなことだな〜としみじみ思う今日この頃。。
皆様これからもよろしくです。


私の体調はと言いますと・・・
昨日我慢できずに病院へ行ってきました(^^;
結果チョウカンボウ。
薬たくさんもらってきました〜
そのおかげか今日はかなりいい感じ
明日も来客です!