風邪!

2週間くらい前から子供が風邪をひいて長引いている。
微熱出したり、鼻がずるずる咳もコンコン。
その後私がチョウカンボウ。
そしたらだんな様が週末ダウン。

週末とっても楽しみな予定が入っていたのに結局行けず(TT)
残念〜
でも先週ドタバタ忙しくてちょっと体力がなくなっていたので
ゆっくり過ごすことが出来ました。
花粉症でもないのに目が充血したり、ムショウに眠かったり
なんかすっきりしない体調がだいぶ良くなりました。


今夜、子供が寝静まった後
オーラの泉」4週間分まとめて見ました。疲れた・・・。
江原さんに一度でいいからお会いしたいな。
あの柔らかな笑顔に包まれてみたい!

・・・私まだ疲れているのかしら??