桜咲く♪

今日もぽかぽかだったので少し早いかな〜と思いながら
娘とバァバを連れてお花見行ってきました。
お花見といっても思いつきのお散歩です。

早い桜はもう満開ですね(^^)

吹き抜ける風が本当に気持ちよくって最高の季節です。




娘の入園まであと1週間。。。
寂しさもひとしおですが、慌てて名前付けを始めました(^^;
持ち物全てに名前を書かなければならないので骨が折れます。
クレヨンだって一本一本にフルネーム。。
プラスチック製品には油性ペンで書いてもいずれ消えるから・・・と言われ
安全ピンの針で名前を彫ってその上に油性ペンで書く。
もう手が痛いよ〜
後は洋服&オムツに名前を書かなければ・・・。
寂しいなんて言ってる暇無いかもね。