また風邪?!

今朝娘がいきなり吐いた!!!!
普通に元気だったのに・・。
本人もショックだったらしくしばらく私から離れず「抱っこ抱っこ〜」
でも食欲はあるし水分も取れているので病院には連れて行かず
様子を見ていた。
でもお昼寝の後目覚めると「気持ち悪い〜」って言うから熱を測ると少し高め・・・。
心配していたのにしばらくするとまたいつものように遊んでいる。
熱も下がっているし。何なんだろうこれは????
子供の風邪は良く分からないわ。


最近ちくちく書いていないけど、一応色々しています。

娘の通園バッグとキンチャク。

これは友達が作ってくれたレース編み(^^)

どこに飾ろうか、何に使おうか迷っています。
コースターにしたらもったいないしなぁ。
額に入れて飾ろうかな〜♪