小旅行

一週間ブログサボってしまいました。。
サボっていたというか忙しかったので(言い訳^^:)


土曜日は亡くなったお婆ちゃんの四十九日で東京へ
娘を連れて行ってきました。
お葬式で慣れたのか(?)今回は娘も愚図らずに愛想を振りまいて
皆様に可愛がられてご機嫌でした♪
またおもちゃを頂いて(^^)いつもありがとうございます!
娘が皆の顔を忘れないうちにまたお邪魔しま〜す。
今度はオムツ卒業してパンツで行きたいと思います。
ただいま特訓中!!


そしてその翌日から日、月曜日と泊まりで蓼科へ。
友達夫婦に誘っていただいて行ってきました。
友達は社長さんなので会員制の豪華なホテルへ格安で泊まれるの(^^)うひ
いつも誘って頂いてほんと感謝感謝です。

今回はホテルの中のプールやスパで遊んだり、
次の日は美術館へ行ったりガッツリ遊んできました♪
でも3日間ドタバタだったので娘はさすがに疲れた様子。
私は来月から仕事が始まるのでこの3日間は良いリフレッシュになりました!


今日は午前中美容院へ。
フレッシュマン(?)っぽくさっぱりすっきりしてきました。
初出勤に向けドキドキの日々ですが準備は着々と進んでいます。
明日から少し給与計算の予習を始めます。
・・・・あぁ思い出せるかしら。。
不安不安不安