一人映画とランチBOX

明日から仕事でござんす。
最後の悪あがきのように今日は念願の一人映画!
映画館なんて本当に久しぶりで(妊娠中に行ったきりかな?)
ウキウキで行ってきました。
幸せになるための27のドレス」を観てきました。
ブコメ大好きな私は大満足(^^)
今も余韻でニコニコしてしまうほど。
主役の相手役の男性が全然かっこよくなくて残念〜なんて思っていたのに
最後にはすっかりはまってました。。惚れっぽいのよね私。

でも平日午前中朝一の映画館ってものすごく空いていてびっくり!!
10分前に席に座ったのに誰もいなくて(@@;
私のためだけに上映かしら・・・なんて不安に思っていると
ぎりぎりになって5人くらい入ってきて一安心。
仕事が始まっても月曜日お休みだからまた見に行こうっと♪



でも浮かれてばかりもいられなくて・・明日からお弁当持って出勤なので
ランチBOX買って来ました。

さぁいよいよですぞ〜!!!!