お仕事

昨日、今日とお仕事してきました!
初日からドッサリ仕事を頂き・・・嬉しいような悲しいような(^^;
今日は一人で営業車に乗って一仕事してきました。
前の職場でしていた仕事の内容なのでほぼ理解は出来るんだけど
何しろ前の職場とは規模が違うので度肝を抜かれることばかり。。。
でも頑張って書類と格闘している私に「そんなに頑張らなくて良いよ〜」なんて
いろんな方々が声をかけてくれて(^^)
本当に良い方達で安心しました。

まだまだ名前と顔と役職と部署がちんぷんかんぷんで
今からが大変だと思うけどマイペースにやっていこうと思います。


仕事をするっていう感覚がとても心地よくて
今のところ出勤が苦じゃないの♪
明日もぼちぼち頑張ります!