またまた一人映画

今日は月曜日♪仕事はお休み(^^)
なのでまた映画観てきました!
ザ・マジックアワー
涙が出るほど笑いました。
三谷監督のドタバタコメディーが大好きで
色んな作品見てきましたけどやっぱり期待通りでした。
・・期待以上かな?
ちょい役も豪華だし、有頂天ホテルのキャラも出てくる!
そして深津絵里がかわいい!!
佐藤浩市もやっぱり演技上手かったな〜
お勧めです!笑いたい方、是非!
また何か映画観に行こうっと♪


一昨日県外にフラッとお買い物に行って来ました。
買い物といってもほとんど冷やかしだけど・・・。
その時アイス屋さんのcold stoneで初めてアイス食べました(><)
お姉さんたちが歌いながらアイスとトッピングをコネコネ。
パフォーマンスもびっくりしたけど、味にもっとびっくり!
クリーミーで美味しかった〜〜また食べたいよ〜〜


明日からまた仕事だ!
頑張りまーす!