今日仕事が終わってから蛍を見に行きました。
家から車で30分くらいかな?山の中へ!
そこは蛍の名所なので平日にもかかわらず川沿いにすごい人でしたが
8時を過ぎる頃には優しい光がふわふわと舞い踊っていました。
とっても幻想的でキレイ!
でも娘は残念な事に眠くなってしまい「おうち帰る〜」
・・・・雰囲気を壊すのも悪いので早々に帰ってきました。
でもやっぱり蛍は良いですね〜。
水面に写る蛍の光がまたキレイなの(><)
今一番良い時期なので皆さんもぜひ!!


で、帰ってきてからビールをいただきました。
仕事の後のビールはうまいっ!ういっ
そういえば今日始めて残業してしまいました。
毎日朝からミッチリ頑張って仕事しているつもりなんですが
なかなか思うように進まなくて、中途半端で帰るのが嫌で
結局残業です。30分だけだけど。
私やっぱり仕事好きなんだよね・・・。
つくづくそう思う今日この頃でした。
ではおやすみなさーい(^^)