9月ですね

あっという間にもう9月。
今月で娘も3歳になります(^^)
2歳の猛烈反抗期をどうやら終えたみたいで最近は約束を守る良い子に
なりつつあります。本当に可愛いの(*^^*)親バカだよね〜
今日もお買い物に連れて行ったんだけど、今までのように愚図ることなく
抱っこをせがみもしなくておりこうに手をつないでずっと歩いてくれたの!
帰る頃には「おうち帰りたい・・」なんて言っていたけど
それがまた可愛くてね。。


9月は週末ごとに予定がいっぱい。
ジブリ美術館行ったり、七五三の前撮り、保育園の運動会
もちろんお誕生日会。(全部子供の予定だな・・)
先週の週末も風邪ひいてダウンしたいたのに
今週も土曜日の保育園早朝草取りで体調が悪くなってダウン。。
頭痛に吐き気、我ながら情けないわ(><)
鉄分が足りていないのかなぁ・・・。
最近仕事も「これで大丈夫か?!」ってくらい膨大な量の難解な事してるし
ちょいストレスもあるのかな??
なんか週末はグッタリしてます。


食欲の秋、モリモリ食べて乗り切りましょう!!