動物園

3連休だったので多摩動物園に行ってきました♪
私は本当に小さな頃に連れて行ってもらった(らしい)のだけど
まったく覚えていないのでワクワクしながら行ってきました(^^)

3連休の真ん中の日だったので混んでいるだろうな〜と
心配していた通りものすごい人!!まず駐車場がな〜い!!!
仕方ないので園まで歩いて20分くらいかかる遠くの駐車場に停め
トボトボ歩いていきました(´○`;
やっと園に到着♪と思いきや敷地が広くて坂が多いので
ゾウさんをみるまでにもうヘトヘト・・・。
娘も早くから歩きつかれて「抱っこ〜」
12キロの娘を抱えて坂を登るのは本当に堪えました(;´Д`A ```

ヘトヘトになって歩いているところに偶然幼馴染にバッタリ会って
本当にびっくりしたけど嬉しかったよ〜
このブログ見てるかな?
また遊ぼうねん♪


私のお勧めスポット

お昼寝カンガルー
皆同じ方向を向いてひじをついて寝てるの。可愛い!!

モグラ

モグラの展示の仕方にびっくり!!
モグラが宙を歩いてましたよゞ( ̄∇ ̄;)
多摩動物園に行った際には是非見てきてください。