冬到来

今朝は冷え込みました〜

↑我が家の庭の霜柱。
今シーズン初めて見ました。
娘と踏み踏みして遊びました(^。^)感触が楽しい♪



これは去年編んだ娘用毛糸の帽子。

今年はサイズがちょうど良いみたいで喜んでかぶってくれています。
ちょっと太めの棒針だったので目が粗いけど(^^;
ふんわりした感じに仕上がって子供がかぶると可愛く見えるの。
まぁオヤバカということで・・。


先週末、会社の人事部長のお宅に招待されて家族で行ってきました。
ひろーーーいお屋敷にびっくり( ̄口 ̄*)
トイレが遠い遠い。
3000坪の畑を所有しているそうで(趣味が自給自足だそうな)
何もかもが衝撃的でした。
おかげで私はまたお酒を飲みすぎてしまい・・
次の日は結構辛かった(><)反省。。
あ〜明日部長に何言われることやら・・。とほほ