知恵熱?!

年末で毎日慌しいですね〜
皆様お元気ですか?

最近の私はと言いますと、
給与のお仕事をしているので年末調整!それも500人以上・・半端な労力では出来ません
でも私は悲しきパート、時間が限られているのでお茶も飲まず無駄口(もちろん)
きかず、お昼の休憩も15分程度で切り上げて黙々と仕事に打ち込んでいました。
ここ3、4日そんな感じで過ごしていたらなんか喉が痛い・・・嫌な予感。
昨日とうとう熱が38度出てしまいました( ̄ロ ̄lll) 
まぁ娘が風邪を引いていてそれがうつったのかと思っていたら
なんと今朝は平熱・・・・。知恵熱かしら??
咳も鼻も出ないし、とっても元気。不思議なこともあるものですね・・・。


娘は咳の風邪をまたぶり返して夜になると熱が出て
昼間は平熱。でも咳だけなかなか治らずに困っています。
今日のクリスマスお遊戯会も残念ながら欠席(T_T)
始めてのお遊戯会楽しみにしていたのに私もショックでした。

そして今夜、前の会社の先輩のお宅へお邪魔する予定だったのに
それもキャンセル(TT▽TT)これまたショック!
本当にごめんなさい(。-人-。) また改めて年始に呼んでくださいね。


年末は忙しい上に体調を崩しやすいので皆様気をつけてくださいね。