あけおめ

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標は・・・
もう少しちくちくする時間を作ること。
一つでも多く作品残せたらいいなぁ。
あ、もちろんブログもできるだけアップしていきたいな♪

そうそう、年末にやっと仕上がった娘のコーデュロイワンピ。

ちょっとまだ大きかったので(o ̄∇ ̄)o
慌てて作ったのに来年着ることになりそうです。



去年のクリスマス、私の兄に頂いた子供用自転車↓(ありがとう!!)

まだ足がつかないのに立ち乗りで練習している娘を見ていると
そうこうしているうちに一人で乗れるようになって
一人で遊びに行っちゃう日が来るのかな・・なんて
ちょっと寂しくもなったりして。。。まだ早いかな?
娘の成長に負けないように私も成長できたら良いな。
素敵な出会いと恵みがある年でありますように(*^▽^*)