お正月

皆様お正月楽しく過ごしましたか?
我が家は初詣行ったり、お客様が来たり、お呼ばれして出かけたり
とっても楽しくて充実した毎日でした。
でも私は年末から引きずっていた咳が良くならず
あちこちで咳をして、心配及びご迷惑をかけてしまいました(T△T)
皆々様本当にすみませんでした。
結局年が明けてから病院へ行き、薬を飲んだらすっかり良くなったけど
もっと早く行かなきゃダメよね・・。反省。


先日降った雪をかき集め小さな雪だるま(⌒▽⌒)
娘と作りました♪

へんてこなお顔はご愛嬌。


久遠寺五重塔

逆光で黒くなっちゃった(;^ω^A

ちなみに今年のおみくじ中吉でした!
だんな様は大吉♪
良いことあるかな〜♪♪