春が来た〜♪

我が家の庭に春が来ましたよ。

アヤメ

スイセンが顔を出し始めました。

まだ硬いけどツツジのつぼみ。
これから次々咲き始めると思うとウキウキします(^^)
チューリップ、ラベンダー、雪柳、あと名前も分からない花たち。
あー待ち遠しい♪



先週、私のおじいちゃんが亡くなりました。
100歳ちょうど。
元気で最後までしっかりしていたというから本当にすごい!
自慢のおじいちゃんです。
先週は東京での通夜、告別式に行ってきました。
娘も連れて行ったので「ネンネのじぃじがお星様になったんだよ」
と話をしておいたら、本当に夜空を見上げて「どのお星様がネンネのじぃじ?」と
泣かせる事を言います。
おじいちゃん、空から私達を見守っていてね。
本当にありがとう。どうか安らかに。。