バレンタイン

今日はバレンタインデー♪
会社の上司達には昨日渡したけど(一応ね)
だんな様には毎年恒例になっている、娘と手作りプレゼント(〃⌒∇⌒)ゞ
今年は型抜きクッキー↓

チョコチップとココア生地。
なかなか上手に焼けました〜
娘は粘土遊びをしているような感じで楽しそうに作っていましたよ♪
おじいちゃん達にも少しお裾分けします!



保育園でくれた年少クラスから使う上履き↓

最近のはゴム底の部分がまるでスニーカーのようになっていて
すごくかっこいい感じ。
これに今から名前を書いて、ワッペンかボタンか目印をつけなきゃ・・。
またこの作業が繰り返し4月まで続きそうだわ。


先日、江原さんのようなスピリチュアルな方にお会いすることが出来ました。
前々から興味はあったんだけど、いざお会いしてみると本当に
暖かな優しい方で癒されるような感覚でした。
その方はお仕事としてではなくボランティアで見てくれているの。
言われたことが本当に衝撃的で、何かに背中を押されたかのように
気持ちが前向きになりました。(ここでは色々書けないけどね)
信じる信じないは別として、この出会いは大切にしたいな〜と思いました。