ご無沙汰しております

早いものでバレンタインから1ヶ月・・。
毎日あっと言う間に過ぎてしまい気がつけば
明日はホワイトデー♪
会社のおじさま達とだんな様からお返し頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


娘と仲良く山分けしようと思います。


娘が保育園で作って来たお雛様とお内裏様。

まぁまぁの出来でしょ(^。^)



まだまだ寒い日が続いているけど
気がつけばお庭には花が元気に咲いていました。

裏庭のクリスマスローズ

雪柳↑ピンクがかったきれいな色。


ここのところ、特に変わった事は無いんだけど
旦那様が念願の楽器を習い始めて(楽譜も読めないのに!!!)
悪戦苦闘しながらも、なんだかとっても楽しそう♪
その様子を自分のブログにアップしているみたい。
早く上達して披露してくれるのを心待ちにしているの(*⌒∇⌒*)
私はちょこっとピアノを習っていたので一緒にJAZZなどセッションできたら最高だね(夢は大きく・・・ね)
頑張ってね〜応援してるよ。

お許しが出たら、リンク貼りたいと思います。
まっててね〜