勝利!!

WBC熱いですね〜!
プロ野球には全然興味無いのですが、WBCだけはもう本当に楽しくて
かじりついて応援しています。
先ほどアメリカに見事勝利!本当にみんなカッコいい(〃⌒ー⌒〃)
後は韓国・・・不安はありますがどうか勝って私を泣かせておくれ!
頼んだよ侍JAPAN!
でも明日は仕事で生放送見れないの・・仕事手に付かないかも。



突然ですが娘のヘアゴム↓

あんまり進歩していませんが、鈎針で編みました。

4月から年少組で使うサイズ大き目のキンチャク↓

無地の布で作ってしまい、可愛げが無いので今からアップリケでも付けようかと思案中・・。


こちらは巷で噂の生キャラメル(もう下火なのかな?)
頂き物です。お味は、最初の一粒には感動しましたが、買いたいな〜とは
思わないな。高価だし。


我が家の雪柳が元気に咲いてくれています。

春ですね♪(≡^∇^≡)