レミパン

桜が満開ですね〜
我が家も先日お花見行ってきましたよ
桜の下で開くお弁当・・あぁ幸せヽ(=´▽`=)ノ

桜の木の下には精霊がいるそうな・・。
噂ですけどね。



レミパン

もうそんなに人気ないのかしら?
私は前々から気になっていて(高くて買えなかったけどね)
ほしかっんだけど、先日母から頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
なにやら懸賞で当たったらしくて、ちょうどフライパンをほしがっていた
私にくれたの!!嬉しい〜!!お母さんサンキュー
朝のお弁当作りに本当に助かってます。
気のせいか玉子焼きがふんわり仕上がるような・・
先日焼いた餃子がパリッと香ばしく焼きあがったし♪
深いので、鍋代わりにもなるし、揚げ物も、煮物にもよさそう!
これは使えるわ!
問題はどれだけ使いこなせるかよね。。




4月ですね・・
出会いと別れがありますね。
会社でお世話になった上司が定年で退職。
何もお礼が出来ないまま、もっと教えてほしいことがたくさんあったのに
あっけない別れになってしまいました。
「頑張ってね」なんてにっこり笑って行ってしまいました。。
寂しいよ〜(´_`。)グスン

娘の保育園でも未満児担任の先生とお別れ。
昨日涙のお別れをしました・・。
娘を抱っこしてくれて「おねぇちゃんになったね」なんて、
泣けますわ・・。
今日は新しい担任の先生とご挨拶。
新しい出会いですね。
良い一年になりますように(*'ー'*)