井上陽水

行ってきましたコンサート♪♪
まだ興奮冷めやらぬといった感じですが・・
あの心地よい歌声、いつまでも聴いていたかったです(〃⌒ー⌒〃)


私の大好きな「リバーサイドホテル」「少年時代」「いっそセレナーデ」では痺れました・・。鳥肌ものです。
合間のトークも独特の間と力の抜けた話が面白いし、
更にファンになってしまいました。



私はだんな様と行ってきたのですが、客層はどんな年齢の人たちが多いのか興味津々。
人間観察をしていると、60才を軽く超えている方々や、
私よりも若い20才台の方々。
改めて井上陽水のすごさに驚かされました。



やっぱライブは最高♪
胸に響く感じがたまりません。
歌声に包まれるような感覚、やみつきになりそうだわ。

ブルーノートまた行きたいなぁ・・。