カエル

またご無沙汰してしまいました(><;
皆様お元気ですか??
私は何がなんだか分からないうちに一週間過ぎて行く感じです=┏(; ̄▽ ̄)┛タスケテー


そうこうしている内におたまじゃくしは蛙になりました↓
小さいけどわかるかな?葉っぱにしがみついています。

でも蛙になると主食は虫・・・。
ちょっと確保するのは難しそうなので川に放してあげました。
・・・今頃幸せに暮らしているかしら。。



そして今月某日、私達夫婦の結婚記念日(*⌒∇⌒*)
8年目なので旦那様が8本のバラの花束をくれました。

娘は「誰のお誕生日??」なんて不思議そう。
8年なんて本当に早いわね・・。


そして本業こなしながら時間を見つけて副業↓

いつも注文ありがとうございます(^人^)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


そうそう、写真は無いけど超久々に髪の毛ばっさり切ってみました。
もう長いこと肩より下まで伸ばしていたんだけど
顎ラインのボブにチャレンジ(=´▽`=)ノ
周りの評判はさておき、私は気に入ってるの。
ボブ、お勧め!