おたまじゃくし

子供の「おたまじゃくしが見たい!」の一言で
おたまじゃくしが我が家にやってきました( ̄▽ ̄;)!!
「ほしい」とは一言も言っていないのに、私の兄が仕事先で
もらってきてしまいました・・。

・・・でもよくよく見ているとなかなか愛らしい顔をしているのね。
大切に育ててカエル様になるのを見届けたいと思います。



先週、我が家でプチオーラの泉を開きました。
スピリチュアルな方に来ていただき、お友達を招いて一人づつ見ていただいたの。
ものすごく緊張して部屋に入っていったのに、みんな晴れ晴れした顔で
出てくるのには本当に驚き!すごいパワーだわ。
私は以前見ていただいたのですが、今回もちょこっと見ていただきました。
誰にも言ったこと無い事を見抜かれてズバズバ言われて・・
でも意味の無い事は人生に一つも無くて、それを教訓に前に進みましょ♪
って感じで終わりました。

前世とか本当に面白い〜(* ̄∇ ̄*)

まぁあくまで夢物語と思いながらも。。。
楽しいひと時でした(^。^)♪