回復♪

どうやら娘は寝冷えで風邪をひいたらしい。。
なので微熱はすぐおさまり、鼻も出なくなって
今は少し咳が出るくらい。
ひとまず安心しました。
子供が体調崩すとこっちまで心配で気を病んでしまうので
そのたびにグッタリ・・。
私がしっかりしなくちゃいけないのにね(^^;



今日は元気に保育園へ!!
本人もルンルン♪
そして、私と旦那さま(今日はお休みだったの)と二人でこっそり
入間のアウトレットへ♪
二人だとのんびり買い物ができるので
デートを久々に楽しんできました。
おかげで財布が一気に軽くなったけど・・・。


明日は仕事だわ!
給与計算が一段落したので暇なのよね。。
暇も辛いわよね。。
でも頑張ってきま〜す(^^)/