パエリア

今夜は新しく買った鍋でパエリア作ってみました。
ご飯の蒸らし加減で苦戦したけど、まぁまぁの出来でした♪

サフランをケチったので色が付かなかったけど(^^;
以前スペインに旅行して食べたパエリアよりも美味しかったわ。
・・・と思うな(もう7年も前だから忘れているのかも)
また作ろうと思います。




今週の仕事、予想に反して忙しかった〜
給与終わったから一安心していたんだけど
やっぱりやることが山積みで、朝行くと机にドッサリ資料が(^^;
・・・仕事の内容は大体分かっているからその点で楽なんだけど
以前の会社では半日で終わる仕事も、人数が多いから倍以上の時間がかかって
途中で頭が真っ白になって「あれ?私今何しているんだっけ?」なんていう感じ。
でもパートなので限られた時間でしなきゃならないし、周りに心配されるくらい
机にかじりついています。
なんだかんだで一ヶ月、当初の心配がうそのように生活のリズムが整いつつあります。
やっぱりドッと疲れちゃうこともあるけど、何とかやっていけそうな感じです(^^)
皆様、いつも応援していただいて本当にありがとうございます!!


毎日目を酷使しているので朝お庭で採れたブルーベリーを5,6粒食べて
仕事に行きます。

甘酸っぱくて目が覚めますよ!